夢☆希望・感謝♥愛をテーマに明るい情報をお届け致します!
by yumekana7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『メディア革命』
d0246983_1213974.jpg

皆さんこんにちは! 番組プロデューサーの内田 達雄と申します。

一人でも多くの方々に喜んでいただきたい、楽しんでいただきたい、そして、
ごきげんになって頂いて夢をかなえていただきたい。

こんな想いで、日々、地球をごきげんにする活動を楽しませて頂いております。

おかげさまで、SEIKO-Morning(メルマガ)に始まり、ブログ(アメブロ)、
かたりあげ・ど・らいぶ(対談CD)、願望の相対性理論ワンデイライブセミナー
夢をかなえる保険でおなじみの株式会社SEIKO(経営)、
奇跡のありがとうカウンターで地球をごきげんに、ありがとう株式会社(経営)、
夢をかなえるかたりあげ・ど・らいぶ(FMレギュラー番組放送)次々と、
ごきげんに活動を繰り広げさせていただいております。

日々、「ごきげん」に暮らし、周りの方々を「ごきげん」にする。
そんな情報発信をしていくということなんですが、ひとつ夢があります。
地球をごきげんにしていく中で、「メディア革命」を起こしたいのです。

私たちは、日々、起こりうる事をテレビやラジオ、最近ではインターネット等の
メディアを通じて知るわけですが、知らず知らずのうちに、メディアの中の世界
にどっぷりとつかってしまい、自分を見失ってしまっているという事があります。
メディアの中の世界は明るいものばかりではありません。

そう、だから、「メディア革命」を起こして、夢と希望と感謝、愛をテーマに、
もっと自分自身と向い合い、素晴らしい人生を主体的に楽しんで行ける様な、
そんなメッセージをお届けしたいんです。と、いうわけで・・・

fm GIG 夢かなステーションはそんな気持ちでこの4月から、立ち上げました。

夢と希望と感謝,そして愛をテーマに、日本最大のインターネットラジオコミュニ
ティーFMとして、発信に発信を続けていこうと思うのですが、なんと!
i-phoneのTunein Radioという無料アプリを使えば、世界中で聴くことができ
るんです。

もちろんインターネットでも、→ http://www.fm-gig.net/top.html
京都発で続々番組をプロデュースして参ります。
テーマはすべて、夢、希望、感謝、愛!

私たちと一緒に、夢をかなえ、あなたのブランディングの一つの方法として、番組を
持ちませんか?

あなたの、知識、経験、周りの出来事を発信する事で、きっと求めている方がおられ
る事でしょう!

詳しい内容がお知りになりたい方は → yumekana77@gmail.com まで!




[PR]

by yumekana7 | 2011-04-01 11:58 | fm GIG 夢かなステーション
<< 毎週金曜日 23:30〜24:...