夢☆希望・感謝♥愛をテーマに明るい情報をお届け致します!
by yumekana7
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
LINK
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
外部リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ありがと大輔 ( 8 ) タグの人気記事

のりのりの打ち合わせ?
d0246983_11184026.jpg

かなり真剣な打ち合わせの表情・・・ 
  
     と・・・おもいきや! 番組はのりと勢いみたいです!!



d0246983_11203346.jpg

[PR]

by yumekana7 | 2011-09-01 11:17 | ゆめのたね
スタジオに遊びに来て頂いた山本完一さんがシェフ?
d0246983_112940.jpg



3人で仲良く、まずは記念撮影!
d0246983_1132695.jpg



なとなくコック帽子が・・・
d0246983_1152210.jpg

なんとすっかり完一シェフに入れ替わりました!(-^〇^-)
[PR]

by yumekana7 | 2011-08-29 11:00 | 幸せを運ぶありがとうカウンター
将来はパーソナリティーが希望のゲスト登場!
d0246983_10541038.jpg

いよいよ収録です! 本人は余裕の笑顔?


d0246983_10553914.jpg

収録が終わって、ほっと一息・・・ 最高の笑顔を見せてくれました!

d0246983_10572093.jpg


[PR]

by yumekana7 | 2011-08-27 10:47 | 幸せを運ぶありがとうカウンター
わくわくありがとう食事会レンタルルームで!
d0246983_10425975.jpg



ありがとうカウンターに素敵なデコレーション登場!
d0246983_10444740.jpg



みんなで、わいわい、ワクワクと話がはずみ、かなりの盛り上がりが!!
d0246983_1046426.jpg

[PR]

by yumekana7 | 2011-08-25 10:40 | わくわく夢かな食事会
ありがとうカウンター公認伝道師参上!!
d0246983_13262884.jpg


ありがとうを数えて、幸せが一杯に運ばれて来ます!!
私たちが、より多くの方々に、このありがとうを広めて行きますので、
どうぞ、宜しくお願い致します!!

[PR]

by yumekana7 | 2011-08-18 13:24 | わくわく夢かな食事会
ありがとう大輔のデコレーションを見て下さい!!
d0246983_11154651.jpg


かなりしぶい! カッコいい〜!!
[PR]

by yumekana7 | 2011-08-18 11:14 | デコガール ナオ姫
毎週木曜日 23:00〜23:30 放送中!
みなさん! こんにちは!!

ゆめのたねの番組を担当していますありがと大輔 と 岡田尚起 と申します!!

[PR]

by yumekana7 | 2011-06-14 14:32 | ゆめのたね
毎週金曜日 23:00〜23:30 放送中!
みなさん! こんにちは!!

幸せを運ぶありがとうカウンターでパーソナリティをしています。
ありがと大輔オサムシェフです!!

d0246983_12255364.jpg


ありがとうカウンター??

それは、「ありがとう」と唱える時に、数える数取り器なんです!

ありがとう、ありがとうと 100万回数えると、誰でも成功できると言われています!

そうです!

それを実践しながら、思いついた方が、ありがとうカウンターの生みの親!
インスプレーションDJの内田達雄さんです!

ありがとう、ありがとうと数を数え、1万回ごとに、ミラクルが起きると実践されながら
体感をされてます!

幸せの和を広げて行き、日本中をめぐり、人々としあわせを分かち合い、そして世界中を
めぐり、地球をごきげんにしちゃいましょう!
[PR]

by yumekana7 | 2011-05-15 12:20 | 幸せを運ぶありがとうカウンター