夢☆希望・感謝♥愛をテーマに明るい情報をお届け致します!
by yumekana7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ:オサムシェフ ( 10 ) タグの人気記事

宝地図ナビ大先輩とツーショット!!
d0246983_10391516.jpg


宝地図ナビゲーターの大先輩の川畑奈美さんとつーしょっと!!
まさにありがとうカウンターのミラクル?

[PR]

by yumekana7 | 2011-09-18 10:41 | 幸せを運ぶありがとうカウンター
オーナーの鍾己さんにミラクルレクチャー!
d0246983_11115324.jpg



なごやかな雰囲気で、いろいろな指導をしていただいています!
d0246983_11133991.jpg


シェフがスタジオに居ると、何となく違和感が・・・
[PR]

by yumekana7 | 2011-08-31 11:09 | 見学・打ち合わせ
スタジオに遊びに来て頂いた山本完一さんがシェフ?
d0246983_112940.jpg



3人で仲良く、まずは記念撮影!
d0246983_1132695.jpg



なとなくコック帽子が・・・
d0246983_1152210.jpg

なんとすっかり完一シェフに入れ替わりました!(-^〇^-)
[PR]

by yumekana7 | 2011-08-29 11:00 | 幸せを運ぶありがとうカウンター
将来はパーソナリティーが希望のゲスト登場!
d0246983_10541038.jpg

いよいよ収録です! 本人は余裕の笑顔?


d0246983_10553914.jpg

収録が終わって、ほっと一息・・・ 最高の笑顔を見せてくれました!

d0246983_10572093.jpg


[PR]

by yumekana7 | 2011-08-27 10:47 | 幸せを運ぶありがとうカウンター
ありがとうカウンター公認伝道師参上!!
d0246983_13262884.jpg


ありがとうを数えて、幸せが一杯に運ばれて来ます!!
私たちが、より多くの方々に、このありがとうを広めて行きますので、
どうぞ、宜しくお願い致します!!

[PR]

by yumekana7 | 2011-08-18 13:24 | わくわく夢かな食事会
私服のオサムシェフと!
d0246983_11122613.jpg


これから、『デコガール ナオ姫』をプロデュースして行きますので、
どうぞ、宜しくお願いしま〜す!!

[PR]

by yumekana7 | 2011-08-18 11:10 | デコガール ナオ姫
オサムシェフでーす!!
《幸せを運ぶありがとうカウンター》

みなさ〜ん! こんにちはヽ(^0^)ノ!!

とうとう、シェフは包丁を置いて、ミラクルパッションDJシェフ オサムとして
デビューです!!

d0246983_10283349.jpg

[PR]

by yumekana7 | 2011-08-18 10:19 | 幸せを運ぶありがとうカウンター
宝地図ナビの大先輩とツーショット!!
宝地図ナビゲーターの川畑奈美さんとご一緒出来るとは、まさにありがとうカウンターのミラクルです!!
[PR]

by yumekana7 | 2011-07-18 10:33 | 幸せを運ぶありがとうカウンター
毎週水曜日 23:00〜23:30 放送中!
《奈美とわくわくニコラジオ》

みなさ〜ん! こんにちはヽ(^0^)ノ!!


ニコラジオの番組を担当しています 川畑奈美 にこら で〜す!!
d0246983_14295548.jpg


私たちの番組は、
[PR]

by yumekana7 | 2011-06-11 14:20 | 奈美とわくわくニコラジオ
毎週金曜日 23:00〜23:30 放送中!
みなさん! こんにちは!!

幸せを運ぶありがとうカウンターでパーソナリティをしています。
ありがと大輔オサムシェフです!!

d0246983_12255364.jpg


ありがとうカウンター??

それは、「ありがとう」と唱える時に、数える数取り器なんです!

ありがとう、ありがとうと 100万回数えると、誰でも成功できると言われています!

そうです!

それを実践しながら、思いついた方が、ありがとうカウンターの生みの親!
インスプレーションDJの内田達雄さんです!

ありがとう、ありがとうと数を数え、1万回ごとに、ミラクルが起きると実践されながら
体感をされてます!

幸せの和を広げて行き、日本中をめぐり、人々としあわせを分かち合い、そして世界中を
めぐり、地球をごきげんにしちゃいましょう!
[PR]

by yumekana7 | 2011-05-15 12:20 | 幸せを運ぶありがとうカウンター